01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
Dream”A”live(初回限定盤)
Dream”A”live(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,相葉雅紀,二宮和也,大野智,松本潤,櫻井翔
RECOMMEND
きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
SPIN, 櫻井翔, 北川暁, Arashi, Shinnosuke, CHOKKAKU, ha-j, 嵐
RECOMMEND
RECOMMEND
RAGッ STORY
RAGッ STORY (JUGEMレビュー »)
RAG FAIR, 土屋礼央, 幾見雅博, 引地洋輔, 奥村政佳
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS

「?」を押すと話し掛けてくるので遊んであげてくださいww



LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - |
◆◇櫻井翔大好きさんに50の質問
01:お名前を教えてください。
静月です、どうぞよろしく楽しい

02:生年月日と血液型を教えてください。
10月生まれの、完全なるO型です。

03:どこにお住まいですか?
広島県です

04:嵐のFCに入っていますか?
考えチュウラブ

05:櫻井くんを初めて見たのはいつですか?
初めて見たのはいつぞやの『MJ』。
生で初めて見たのは99年のバレーボールのワールドカップの広島大会の時ときめき

06:そのとき感じた印象を教えてください。
席近いよーーーーーーラブ

07:いつから櫻井くんが好きですか?
バリボのイメージキャラクターあたりからグッド

08:櫻井くんの外見で、好きな所を思う存分語ってください。
ぜ・ん・ぶラブこの一言で充分です拍手

09:では、内面的な事(性格など)で好きな所を教えてください。
人として尊敬できるところを持ってるところ(???)

10:普段、櫻井くんのことを何と呼んでいますか?
日記では最近は『翔ちゃん』・『翔ぴん』
口頭では『翔くん』

11:嵐の中での櫻井くんの役割は何だと思いますか?
ヘタレな裏リーダー植物

12:思わず、キュン!としてしまう仕草はありますか?
突然、作ってないところがTVに映った時ラブ
要は素が映った時ですラブ

13:櫻井くんがしているピアスの場所はご存知ですか?
痛そうですよね、ほんとに・・・(質問無視かいっ

14:櫻井くんを動物に例えてみてください。
なんですか…?ネコ?猫

15:あなたが発見した、櫻井くんの口グセを教えてください。
まぁじでぇ〜。うっそ〜。ってか〜だよね。

16:「La tormenta」を聴いて、どう思いましたか?
いいんではないでしょうか?

17:櫻井くんが書いたRap詞で、1番好きな詞(言葉)は何ですか?
『パレット』のRap詞が1番好きです、全部が。。。
切なくないですか?あの詞は…

18:カラオケなどで、嵐の曲のラップは完璧に歌えますか?
もちろん、完璧に…(こえ〜冷や汗

19:櫻井くんの出演したドラマの中で、好きな作品は何ですか?
新米保育士役か、バンビだねグッド
どっちかは…決められない(>_<)

20:では、これから先やってほしい役柄はありますか?
保育士みたいなキャラクターのがもっと見たいですね、私としては。

21:「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」は観に行かれましたか?
行きましたよジョギング汗

22:もしかして、DVDも購入済みですか?
…いや…購入はしていないけれど、借りては見ましたよテレビ

23:櫻葉って、ご存知ですか?
はい!一瞬あの格好には惚れ直しそうでしたときめき

24:チュウのリーゼント&特攻服姿を、どう思いますか?
…まっありですよね!

25:1日だけ櫻井くんになれるとしたら、何がしたいですか?
Dの嵐のうだうだ収録に参加するグッド

26:櫻井くんとデート出来るとしたら、どこで何をしたいですか?
ドライブで海に行くラブ
もちろん運転は最初私で、帰りは翔ちゃんラブ

27:櫻井くんを「真面目だなぁ…」と思うのは、どんな時ですか?
…えっ?

28:櫻井くんは、ああ見えて結構下ネタ好きだと思いませんか?
あんまり感じたことはないですけど、なにか?

29:「Tの嵐!」について、言いたい事があればどうぞ。
あのどこまでいってもウケなさそう感が絶妙拍手

30:櫻井くんを漢字一文字で表してみてください。
『真』かしら…よくわからん!!

31:ラジオ「SHO BEAT」は聴いていますか?
ここではきけれないんだよね…悲しい

32:櫻井くんにファンレターを書いたことはありますか?
ないでありますっ!!!

33:櫻井くんに触ったり、握手したことはありますか?
ぬぁぁぁぁいでありますっっっっっ!?

34:櫻井くんは「格好良い」ですか?それとも「可愛い」ですか?
断っ然、格好良いっときめき

35:あなたの感じている櫻井くんの魅力は何ですか?
わっかんない、全部?(←壊れてますよね??

36:櫻井くんのおでこについて、どう思いますか?
えっ素敵くないですか?

37:櫻井くんの体は、もっと鍛えたほうが良いですか?
今のままでも充分ですグッド
私の好きな腹筋ですラブ

38:櫻井くんのお誕生日には、何か特別なことをしていますか?
1ピーズづついろんなケーキ買って、家族で食べたケーキ
両親は本当の意味知らずっ!

39:ところで、櫻井くんのお誕生日をご存知ですか?
えっ当たり前ですよね?

40:ついでに、彼の血液型はご存知ですか?
もちろんですけど、なにか?

41:1つだけ櫻井くんにダメ出ししてください。
髪を耳にかけてるまではよしとします、うん。。
微妙なところで、髪分けたりないで下さい悲しい

42:では、櫻井くんを好きなだけ褒めてください。
いろんな意味で尊敬しています!(褒めてる?

43:櫻井くんに影響された事はありますか?
…特には思いつきません。

44:コンサートなどで、櫻井くんに歌って欲しい曲は何ですか?
翔ちゃんが歌ってくれるなら基本、何でも歌って欲しいですけど。。。

45:櫻井くんにやってみてほしいコスプレはありますか?
えーー…女子高生学校

46:デビュー当時と比べて、櫻井くんはどう変わりましたか?
素敵に歳取ってますよねって思います。
段々大人の男の人って感じが出てきてると思います楽しい

47:今後の櫻井くんに望むことはありますか?
信念は変わらず、素敵な人であって欲しいと思います。

48:どんな事があっても、櫻井くんのファンでいる自信がありますか?
きっと大丈夫だと思いますね、はい。。。浮気性ですけど…

49:あなたにとって櫻井くんは、どういう存在ですか?
元気をもらったり、頑張ろうって思わせてもらったりしてますね。
大切な存在ですね。

50:最後に、櫻井くんへ愛情たっぷりのメッセージをどうぞ。
これからも体に気を付けて頑張ってくださいラブ





ありがとうございました!!

2004.2.27

静月 | 質問 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
1/1PAGES | |